[PHP-users 32298] Re: 持続的接続の挙動について質問があります。

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

マニュアルの
「features.persistent-connections.html」は読まれていますか?
#特に一番下の「警告」あたり該当していませんか?
#検索系はいいけど、更新系は注意 みたいな
#「負荷ツール」でそのあたりは調整可能なのでしょうか?

--
doumae @ joy.ocn.ne.jp