[PHP-users 31494] Re: 4.4.5にバージョンアップしたら、画面が真っ白に

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

YuGo <yu.gotou @ gtec-ni.com>さん:
> Seijunさんこんにちは。
Seijunです。どうも有り難うございます。

> ここのコードは?

まことに申し訳ありませんが、一部だけ書きますと、
$d = new myDbConnect();

if (!isset($mode)) {
    @session_destroy();
    $sel = new myDbSelect();
    $meta = new myDbMetadata();
}

session_register("sel");
session_register("meta");
といったところです。

> WinかUnixかわかりませんが、コマンドラインからファイルを指定すると何か
出ませんか。
> Winの例:
うっかりしておりました。OSは、RedHat Enterprise Linux ES 3.0です。

リモートログインして、適当なファイル名をつけますと、
[root @ www php445]# ./php abc
Could not open input file: abc
となります。

腑に落ちないのは、4.4.4でまともに動いていたものが、4.4.5で動かなくなった
ということです。何か、仕様の変更があったような気がするのですが。