[PHP-users 31875] Re: pear の Authクラスを利用してのファイルの移動

PAD pad-traku @ pa-d.com

toshi @ pad です。
鈴木さんありがとうございます。

> 鈴木と申します。

> test.phpのほうで$dsnの設定がないようですが、していますか。loginfuncの定
> 義もないようですが。

説明不足でした。Aを挿入するときに、
$dsn 及び loginfunc の定義はいたしました。

> あとセッションは有効になっていますか。var_dump($_REQUEST)として、PHPSSID
> がtest.phpのほうに渡されていますか。

セッションを有効にしておりません。
また、var_dump($_REQUEST)として、PHPSSID
をtest.phpのほうに渡しておりません。
やってみます。

うまくいかない場合には、
また、よろしくご教示下さい。