[PHP-users 30439] Re: Windowsでバックグラウンド実行

forml forml @ hotmail.co.jp

林です。お疲れ様です。

> まずは、Windows環境のphp.iniとの差分を見てはいかがでしょうか
> output_bufferingとか、mb_output_handlerとか、そのへん。

FreeBSD環境の php.ini と比較してみました。
Windows <=> FreeBSD で値が異なる項目は、意味を調べた上で
変更&Apache再起動後、先程のサンプルプログラムを実行しましたが、
状況は変わりませんでした。

過去に同じことをやってできた、または諦めたという経験がある方、
いらっしゃいましたら情報をいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。