[PHP-users 30700] 文字化け=>ANXqSBgCs・・・を元に戻す方法

mooth959 @ infoseek.jp mooth959 @ infoseek.jp

いつもお世話になっています。赤坂と申します。

文字化けさせてしまい、戻せません。
その文字列は、
ANXqSBgCsAqAgXJgAVcAivLEABBI
で、mysqlにある文字列で、
恐らくで確証が無いのですが、

base64_encode()を掛けた後、
addslashes(i18n_convert($_POST[テキストフィールド名],'EUC-JP','SJIS'))
として、INSERTしてしまったのかと思っていますが、
echo mb_convert_encoding(base64_decode(mysql_result($ResultAr,0,'テキストフィールド名'),'SJIS','EUC-JP');

或いは、
echo i18n_convert(base64_decode(mysql_result($ResultAr,0,'テキストフィールド名'),'SJIS','EUC-JP');

など試しましたが、解決せず、
日本語の元の文字列に戻せないでおり、困っています。

この、
ANXqSBgCsAqAgXJgAVcAivLEABBI
が何を表しているのか、どうしても知りたい為、
元に戻す手法など、ご教授頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。