Subject: [PHP-users 28914] DB_common::queryがint(1)を返すのはなぜ
Date: Fri, 31 Mar 2006 12:02:30 +0900

prepared statementをお使いのようなので、queryの入れ子をしないで、
すべてのqueryの結果を取得してから、次のqueryを実行されてはどうでしょ
うか?

PostgreSQLではprepared statementは使ったことありませんが、mysqlで
は全部fetchしてからでないときちんと動作しなかったと記憶しています。