[PHP-users 28903] Re: 正規表現による文字列の抽出

Yusuke ITO ito_yusuke @ white.livedoor.com

伊東です。

--k.kikuchi<apple @ s21.fxis.fujixerox.co.jp> wrote:
> 以下のようにソースを書いてみたのですが、
> 最後のlistの部分で「Maximum execution time」で、
> エラーになってしまいました。
>
> 試しに「set_time_limit(100)」を付けてみたのですが、
> 応答がない状態です。

私の場合はcli版phpで、夜実行して朝結果を得られればいいや
くらいの使い方だったので、処理は遅いかも知れませんし非効率なやり方かも知れません。

エラーが出てるんだから、原因は明白ですね。
だいたい何行のログを処理しようとしているんですか?

phpの初心者というよりむしろプログラミングの初心者なんでしょうから
phpのMLで聞く前に、近所の有識者を探した方がいいんじゃないでしょうか

--
伊東 祐介
ito_yusuke @ white.livedoor.com

得するキャンペーンやプレゼント情報を是非ご覧下さい!
livedoor 懸賞
http://present.livedoor.com/