[PHP-users 28893] Re: セッション処理つきまして

Shindo shindo @ atsystem.jp

磯崎 慎一郎 様

はじめまして進藤です。

複数の方が注意されていますが、スレッドをつなげて返信して下さい。

具体的には、磯崎様はメーラーにOutlook Expressをお使いの様ですから

1)メールの一覧から返信するメールを左クリックで選択
2)右クリックでポップアップメニューを表示
3)「送信者へ返信(s)」をクリック
4)ポップアップした作成画面で返信メールを作成して送信する

といった手順で返信をお願いします。

ちなみに、Outlook Expressでメールをスレッドを意識して表示するには
ツールバーで
 表示(V)-現在のビュー(V)-会話別にメッセージをまとめる(G)
と選択して「会話別にメッセージをまとめる(G)」の左側にチェックを
入れてください。
こう設定してからメールの一覧を見ていただくと、いくつかのメールの
送信者欄の左側に+が表示されます。
そして、この+をクリックすると−に変わって、そのメールの下に関連する
メールが表示されるようになります。

この様にすると、一連の話題が話の流れに沿って並べられますので、
後でMLを見た人にも簡単に理解できるようになります。

今現在の磯崎様の投稿スタイルだと、リアルタイムで読んでいる人にしか
話の流れが理解できなくなります。

それでは、よろしく。

 進藤寿則@アットシステム   _/_/
 e-mail shindo@atsystem.jp     _/