[PHP-users 28839] (無題)

磯崎 慎一郎 [PLEA mediamix I 磯崎 慎一郎 [PLEA mediamix I

最初に質問したイソザキです。
次に同じ質問をした方は私の質問をそのまま返信しているのだと思います。

Yasuo Ohgakiさんこんにちは、

>自前でセッションセーブハンドラを作り、セッションの終了時(ログアウト等)
>とgcを実行時に同等の処理を行うように作れば良いと思います。
 ログアウトはユーザーイベントですので、どのようにでもハンドリングできますが、
 私が質問しているのはタイムアウト時のイベントハンドラをハンドリングする方法です。

>タイムアウトだけならgcの処理だけ対応すれば十分です。
 その方法を教えていただけないでしょうか?