[PHP-users 28826] Re: 配列処理について

domo rapa @ rapaic.ll.to

domoです。GUSTAVさん さわださん
私のちょっとした疑問に、十分な回答ありがとうございます。

> while() の条件式に書いた場合 0 や 空の文字列は FALSE と同じ意味に
> 扱われますのでそこで止まってしまうという意味です。
やっぱり、私のイージミスだったんだ(^^;
みごとにハマッてました(T_T)ウルウル
でも、いい勉強になりました。マニュアルちゃんと読みますm(_ _)m