[PHP-users 28767] Re: PHP5とMySQL5のインストールでエラーが発生

tatami @ kun.ne.jp

桜です。

>情報は正しく伝えていただかないと、せっかくお力になろうとしてくださる方々
>を混乱させるだけだと思うのですが…。

申し訳ございません。
在りませんでした。
それとFedoraの方は下記になります。
お騒がせしてます。

ls /usr/local/mysql/lib/
libdbug.a  libmygcc.a  libmysql.imp  libmysqlclient.a  libmysqlclient_r.
a  libmystrings.a  libmysys.a  libz.a