[PHP-users 28761] Re: Windows Server 2003 PHPのインストール

日邦通商 竹内 yoshina_24_jp @ yahoo.co.jp

お世話になります。

> phpは[許可]になってますか?

許可になっています。

> 上の設定で問題ないはずですが、IISサービスの起動、停止は確実にやら
> れていますよね。

サーバーの再起動なども試しましたが駄目でした。

宜しくお願い致します。