[PHP-users 28740] Re: JAVA 版のヤマトペイメントSDK方式について

CAT  岡本 基 m.okamoto @ catnet.co.jp

岡本です。
話題が完全に変わってるので、表題も変えたほうがいいかと思いますが・・・
というかPHPの問題かどうかも謎ですが、とりあえず。

単純にPHPのページからJAVAのページに対して、
POSTもしくはGETでパラメータを渡したいという認識で宜しいでしょうか?
もしそうだとしたら、可能です。
というか、HTMLのページからPHPのページに「パラメータ渡せる?」と聞いてるのと
同じです。
プログラム以前にWEBの仕組みというかその辺を理解した方がいいのかなぁと思いま
す。
もし認識が違っていたらすみません。

あと、聞くなら手元にテスト環境作ってから、自分で確認してから聞いたほうがいい
と思います。
なんか「自分は出来ないから誰かやって」的に聞こえます。
むしが良すぎる気がします。
でわでわ

岡本