[PHP-users 28737] Re: JAVA版のヤマトペイメントSDK方式について

matsuda matsuda @ tsis.co.jp

いつもお世話になっております、matsudaです。

すごく初歩的な質問となります。

ApacheとTomcatを動かしている環境で、
PHPのページからJAVAのページへ値を
渡してやる事は可能でしょうか?

HTMLの基本であるPOSTやGETでの値渡しが
可能かどうかテストしたいのですが、JAVAの
テスト環境が作れておりません。
PHPとJAVAの両方を同じサーバーで動作されて
いる方おられましたら、値渡しが正常に行えるか
教えていただけないでしょうか。

何卒、ご教授をお願い致します。