[PHP-users 28716] Re: oracleからmyqlへの大量のデータ転送について

Keiji Watanabe watanabe @ help-js.com

渡邉です。

> oracleからmyqlへの大量のデータ転送についてご教授ください。
> 現在、データベースoracle8iからmyql(ver3.23.49)へのデータ移行作業をPHP4.3.9(IIS)により作業を進めているところなのですが、
>
> 転送したいデータ数が約10万件あります。
> 何回かチャレンジしたのですが、
>
> Fatal error: Maximum execution time of 60 seconds exceeded in
> D:\test\test.php on line 136
>
> となり、全てのデータ転送ができません。(全体の1割未満)

phpMyAdminを使うのが早いかと ^^;

自作するなら、phpMyAdminと同じように定期的にブラウザ側に
文字を出力すればよいと思います。