[PHP-users 28621] アノテーションライブラリー

坂本 弘一 kouichi66 @ mra.biglobe.ne.jp

ども、坂本です。

PHPでも汎用的なアノテーションを使いたかったので、
アノテーションパーサーを作成しました。
パーサーと処理ルーチンを分離したので
追々、機能を追加したいと思っています。

■Anno
 http://servlet.jp/modules/mydownloads/

現在、パーサーを利用して方法としてドキュメント化時に利用するぐらいしか
思いつきません。

なにかいい案がありました。
ご知恵を頂きたいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m