[PHP-users 28612] Re: 非同期処理について

Y.Watanabe haward99 @ yahoo.co.jp

渡辺です。こんばんは。

非同期処理とか子プロセスとか難しい方法ではなくて、
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2005-September/027437.html
にあるような方法も検討してみては。

もちろんコマンドラインを叩ける環境であれば
Apache経由ではなくCLIのPHPを使うにこしたことはないですが。

utsunomiya wrote on 2006/03/01 17:39
with Subject: [PHP-users 28596] 非同期処理について