[PHP-users 29488] Re: numrows()のエラー?

Y.Shimizu yshimizu @ prest-info.co.jp

清水です。
確認したところスペルミスでした。。
本当に申し訳ございません。
今後はしっかり確認します。。
お手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした;;