[PHP-users 29428] Re: 掲示板の投稿確認、サンキュー画面の表示方法

Jun.I luv_glay_peace @ yahoo.co.jp

返信ありがとうございます!

えーと、気にかけていただいてとても恐縮なのですが、
たった今自己解決いたしました^^;
hiddenはすべての値分、用意しなければいけなかったんですね^^;
複数の項目があるのに、hidden一個だけだったのがまずかったようです。

ありがとうございました!
--
Jun.I <luv_glay_peace @ yahoo.co.jp>

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!