[PHP-users 29387] Re: セグメンテーションエラーについて

こだま あきひさ id_common @ hotmail.co.jp

児玉です。

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。

memory_limitについては既にいくつか試したのですが改善は見られませんでした。

Mail_Queueというのは初めて知りました。
検討してみます。
ただ既に本番環境で動いてしまってるので直ぐには代えられないですが。

smtpを指定しておりました。
ただ駄目な時には最初の7件程度でこのエラーが出てしまっています。
少しずつ蓄積というのは考えずらいかなとも思いますが、
いずれにせよ変数の解放は必要みたいなので入れておきました。

常に出るエラーではないので少し様子をみて、またご連絡いたします。

ご協力ありがとうございます。

MSN アラートで欲しい情報を必要な時に逃さずキャッチ!
http://alerts.msn.co.jp/