[PHP-users 28312] Re: ヘッダー受信サイズの増量について

NISHIMURA Yutaka forml @ aypio.net

西村です。

Reply to <005301c62869$b2306130$b602a8c0 @ VOIPmizuno2004>
"Hisashi Mizuno" <hisashi_mizuno @ newson.co.jp> wrote:
> phpのヘッダー受信の容量をふやしたいのですが、どなたか設定
> 方法ごぞんじありませんでしょうか? ちなみにhtmファイルのほうは
> 問題なくBJD上でみることができます。

これは、phpの問題ではなく、Black Jumbo Dog(がphpに変数を引き渡す際)の
問題でしょう。
一度AnHTTPdや、Apacheを入れてそちらで試してみてはいかがでしょうか?

--
NISHIMURA,Yutaka./西村 隆 <forml @ aypio.net>