[PHP-users 30147] ご意見等をよろしくお願いいたします

IITAKA TOSHIKAZU iitaka2 @ yahoo.co.jp

皆様

ご無沙汰いたしております。
筑波大学の飯高敏和です。

今回は、教育用のWEBアプリを作成いたしましたので、
ご紹介さしあげます。

基本的な機能は、テスト問題のデータバンクにデータを
登録して、そこからデータを好きな組み合わせで
抜き出して、テストを行うというものです。

ソースはPHPで書いてあり、
mySqlでもPostgresでも動作する設計にはしてあります。

特に、教育用のプログラムにご興味のおありの方は、
ためしに使ってみていただければ、と存じ上げます。

http://iitaka.no-ip.infoからダウンロードできます。

ご意見等をいただけましたらば、うれしく思います。
よろしくお願いいたします。

飯高敏和

For All Sports Lovers!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/