[PHP-users 29132] 正規表現でのメール本文抽出

y h pig100pork @ yahoo.co.jp

こんばんは。
今現在正規表現でメール本文の抽出プログラムを書いています
。

まずは、ある定型メールの本文をコピペして文字列にしてりま
した。これは成功したのですが、その文字列を逆にコピペして
メールサーバーをPHPで読ました場合は失敗します。

$Body =	imap_fetchbody ( $mbox, $ctr, "1", FT_UID |
FT_PEEK );
$Body = mb_convert_encoding($Body,"SJIS","JIS");

このプログラムで、本文を格納することには成功しています。

InsertEntryTrade("kb",$Body);

この関数でメール本文を処理した場合、まったく抽出できてい
ません。

まずは文字列のコードを見たところSJISで、$BodyもSJISで原
因はコードではないことしかわかっておりません。

問題が見つかりましたら、よろしくお願いいたします。