[PHP-users 27193] 第5回PHP勉強会 in Tokyoのお知らせ

      上鍵です.こんにちは.
      5 月から毎月行っている PHP 勉強会も,今月第 5 回が開催されること
    になりました.今回は株式会社SGIさまのご好意で会議室をお借りすること
    ができましたので,会場は恵比寿になります(詳しくは下記URLへ)

      毎回何か非常に面白いネタが続いている勉強会ですが,今回は全員を対
    象に「あなたとPHPのかかわりスピーチ(3分)」というテーマが出てきまし
    た.これは PHP の開発能力的には特に高いものは要求されておらず,非常
    にライトなところも含まれると思うので,「今までなんか敷居が高そうだ
    し」と思っていた方も交流を深めることを目的に参加されるのもいいかと
    思います.

      その他いくつかプレゼンを目論見ている人もいますので,是非ご興味の
    ある方は参加をご検討ください.

参加募集案内:
http://wiki.poyo.jp/read/PHP/study/event/5

参加フォーム:
http://elf.no-ip.org/modules/eguide/event.php?eid=5