[PHP-users 27696] Re: PHP 5.1.1 の make エラー

Yamaguchi Hiroshi dead_ln @ yahoo.co.jp

山口です。

> 同じオプションで、
> configure ; make
> を行ってみたところ、正常にコンパイル出来ました。
なるほど。とりあえず「.tar」のダウンロードから
もう一度すべてやり直してみたのですが、やはり
うまくいかないようです。5.1.0で同様のオプション
で行った場合には、正常にコンパイルでき、PDO
(+PDO_Sqlite)も組み込まれたのですが…不思議です。

> いるのでしょうか?(そもそもPHP5.1でPDOは特別なオプ
> 私には分かりません。  (じゃー出てくるな!
> というツッコミが来そうです (^^;)
PDOでSQLite3を使いたいと思っているのですが、
中司さんの環境ではこちらも組み込まれましたか?

いずれにせよ、ご回答ありがとうございます。
もう少し頑張ってみます。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/