[PHP-users 27673] Re: メールフォームの未入力チェック

遠藤 俊裕 endo_t @ nifty.com

遠藤です。

ちゃちゃですm(_ _)m

Tue, 29 Nov 2005 00:52:24 +0900 に、
"Arikata Koichi" <arikatakou @ silicon-breath.jp> さんは書きました:

> プログラムとしてはおもしろくも何ともない馬鹿げた書き方ですが、保守性や可読性
> は抜群です。誰がいつ見てもすぐわかるから(笑)。エラーメッセージって意外と変更
> が多いと思いません?増えたり減ったり、文言替えろって言われたり。
> 書き手としては馬鹿げて見えても、プログラムの値打ちは高いと思いますよ。

でも、可読性と、保守性と、構造化の原理から言うと、メッセージに
特化した分離されたモジュールがあった方が良く無くないですか?

な〜んていう私は既に古い人、かな?(^^;

--
遠藤俊裕 <endo_t @ nifty.com>