[PHP-users 27655] Re: i-mode HTML と LO

tak tak @ pokerag.jp

takです。

レスポンスヘッダにContent-Lengthを
追加してみてはいかがでしょうか。

 Header("Content-Length: $length");
 //$lengthには画像データのサイズ(Byte)

あと、藤本様のご回答にあるように、
i-modeにも様々なブラウザがありますので、
機種固有の問題も考えられます。

まずはサーバ・クライアントのいずれに問題があるのか、
以下のような観点で切り分けを行った方がよろしいかと思います。

・IMGタグに対して、端末⇒サーバへ画像取得GET要求が出ているのか?
・そのリクエストに対して、サーバが200 OK以外を返していないか?
・200 OKを返していれば、送信データ(GIFデータ)に問題がないか?
・そのGIFデータが、受信端末で処理できるサイズ上限を超えていないか?

いじょうです。