[PHP-users 27628] PHP GUI について

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

初めまして、寺尾と申します。

遊び程度で、PHPでWindowsGUIアプリを作成しております。
WinBinder + WinAsm で作成しております。
WinAsmの使い方でRadioボタンを起動時にSelectedにする方法がわからず質問致しました。

PHP自体の事ではないので、ここで質問するのは心苦しいのですが、
Google等で調べても見つけられなかったので、こちらで
質問させて頂きました。

よろしくお願い致します。