[PHP-users 27605] HTML_QuickFormのpasswordエレメントについて

kero info @ komamono.com

けろといいます。
HTML_QucikFormのpasswordエレメントのことで教えてください。

現在ユーザ登録フォームのプログラムを作成しています。
プログラムは入力画面、確認画面、完了画面の3つの構成からなり、これらを
HTML_QuickFormを使って作成しています。
入力画面でデータを入力させ、値に問題なければ(validateに成功すれば)
入力フォームをfreezeしてこれを確認画面とし、さらに送信ボタンを押すと、
データが登録されるという工程です。

プログラム的には以下のように記述しています。
<?php
(省略)
$myForm=new HTML_QuickForm('myForm','post');
$myForm->addElement('password','myPswd','パスワード',array());
(省略)
?>

上記プログラムで、入力フォームにデータを正しく入力し、確認画面にいくと
パスワード以外の各要素は<input type="hidden" 〜〜>でもちまわることがで
きるのですが、passwordについては上記のようにhiddenタグでデータを持ちま
わることができません。
これは仕様なのでしょうか。
もし仕様である場合は、パスワードを「入力・確認・処理」でもちまわるには
皆さんはどのような処理をとられているのでしょうか。

当方の環境は以下の通りです。
php-4.3.10
HTML_QuickForm 3.2.5

うまく説明できなくて恐縮です。
ご教示のほどよろしくお願いいたします。