[PHP-users 27588] Re: Linuxのphp.iniの置き場所

Motoki Okamoto m.okamoto @ catnet.co.jp

岡本です。

> /usr/local/libにphp.iniを置いても上手くphp.iniを読み込んでくれませんでし
> た。
> php.iniの置き場所はどこになるのでしょうか?

Apacheの再起動は行いましたでしょうか?
phpinfo();
これでphp.iniの場所はわかると思います。