[PHP-users 27571] [御礼] Re: IE6をリロードしないとJpGraphのグラフが更新されない

naya SNA02388 @ nifty.com

みなさん、有益なアドバイスをいただきありがとうございました
マルチレスで失礼します。
まだ解決にはいたっておりますが、まずは御礼申し上げます。

▼くらげさん
> IEの設定が「確認しない」になっているとかは無いですよね?

これは確認したところ、自動でした。

▼いなづきさん
> method=getだと再読込み無しでうまくいきました。

なるほど、そういう方法があるのですね。

> ところで、、、ブラウザ再起動しても同じでした?

もしや、と思い再試行しましたが、状況変わりませんでした。

▼sumiyaさん
> scatter.phpにgetパラメタを付加して,ここにタイムスタンプを埋め込む
> と,URLが違うのでキャッシュしないと思います.

これは・・いなづきさんの方法と同じ(?類似?)と解釈しましたが
どうやらgetパラメータによる方法が王道のようですね。

じっくり試してみます。みなさん、どうもありがとうございました。