[PHP-users 27569] Re: PEAR::HTML_QuickForm グループオブジェクト検証ルールについて

Y.Okamura alpha1280 @ yahoo.co.jp

オカムラです。

ありがとうございました。
マニュアルを見たかったのですが、オフィシャルサイトにアク
セスできずに、時間がなかったため投稿させてもらいました。
詳細は、マニュアルを確認させてもらいます。

> 大道です。
>
> マニュアルを見ると、「addGroupRule」というのがあります
ね。

> $form->addGroupRule('zip',
> '郵便番号をを入れてください',
> 'required', '', 'client');
> では?

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10m/