[PHP-users 27513] 極める!PHP Vol.2 執筆者募集

Tetsuji Koyama koyama @ beatcraft.com

小山です。

翔泳社さんから今年の6月に「極める!PHP」というムックが発刊されま
したが、現在その続刊の企画が進行しています。

先日企画会議が行われまして、やはり執筆者が圧倒的に足りないという
ことが判明しましたので(笑)、広く PHP-users の皆さんから執筆者を募集
することになりました。

PHPに関する中・上級者向けの技術記事を書いてみたい方は、

  お名前(ペンネーム可)
  メールアドレス
  書きたい記事の概略

を小山 (koyama @ php.gr.jp) までお送りください。

あらかじめ申し上げておきますが、記事の内容やその他の理由により
応募いただいても執筆をお断りする場合があります。悪しからずご了承
ください。

内容の濃い素晴らしい本にするべく、現在企画を練りこんでいます。
一緒に執筆に参加して、PHPの面白いところを世に広げませんか?

どうぞよろしくお願いします。

--
    小山哲志@ビート・クラフト
    koyama @ beatcraft.com