[PHP-users 27504] Re: php-4.4.1 でsquirrelmail-1.4.5 の不具合

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です

From: "J.Kuwamura" <juk @ rccm.co.jp>
Subject: [PHP-users 27500] php-4.4.1 でsquirrelmail-1.4.5 の不具合
Date: Tue, 15 Nov 2005 15:23:33 +0900

lmail-1.4.5 を使っていまして、
juk> 表示ができないという現象が報告されたので、調べてみ
juk> ると、 for 文で無限ループが起きていました。
juk> この現象は起きないこともあるので、不思議なのですが、
juk> とりあえず、while 文に直して様子見をしています。
juk>
juk> 他では、同様の現象は起きてないでしょうか?

私のところでも起きました。
どうしてなのかは深くつっこんでなかったのですが。