[PHP-users 27497] Re: 複数でのSELECT文、COUNT(MYSQL)検索のロジックまたは実例を教えていただけますか?

Osamu Igarashi igarashi-pc @ fairways.jp

はじめまして。
五十嵐と申します。

失礼ですが、いまいちどうしたいか理解できませんでしたので、的を外してましたらすいません。

それぞれのSELECT対象テーブルが共通のキーを持っていているのであれば、
SELECT時にそのキーを取得するようにし、キーを配列に溜めてarray_uniqueの後、
count関数を実行すれば良いのではないでしょうか?