[PHP-users 27475] phpのセッション関数の仕組みについて

redopoint12@yahoo.co.jp redopoint12 @ yahoo.co.jp

はじめまして。
Yamaguchiと申します。

phpのセッション関数の仕組みについて質問をさせてください。

phpのセッション関数でセッションのファイルが
サーバー内に作成される際の排他制御は内部的にflock関数が使用されているの
でしょうか?

phpのバージョンはPHP-4.3.11で、OSはLinuxです。

<?php

session_start();
$_session['count']++;
print $_session['count'];

?>

ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授のほどよろしくお願い致します。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/