[PHP-users 27460] Re: phpをIISで動かす方法

大垣です。

thn wrote:
> phpをIISで動かす方法を
> 模索しております。
> 検索したのですが、当てはまるものが見つかりません。
>
> OSはWindowsXP Pro SP2です。

もう解決済みなようですがWindowsで最もお勧めできるのはfcgiです。

開発中のテスト程度であればIISでもよいですが、ZTS版(Zend Thread Safty版)
は継続的に安定性の問題があります。

WindowsXPなのでサーバとして利用するのでは無いと思いますが、IISを利用したい
との事なので最終的にはWindowsServer+IISで運用というシナリオなのかと思った
のでfcgiをお勧めします。

--
Yasuo Ohgaki