[PHP-users 27439] Re: PHP4.4.0以下、PHP5.0.5以下に「重大」な脆弱性

大垣です。

白石 譲司 wrote:
> こんにちは。白石です。
> 初めて投稿させていただきます。
>
> 現在、私はPHP/3.0.18-i18n-ja-3 を現在使用していますが、
> バージョンアップをしたほうがよろしいのでしょうか?
>
> 過去のニュースを見てもphp3記事がここずっと載っていないので不安になって
> 聞いてみました。

PHP3には各種の脆弱性が盛りだくさんです。
基本的に信頼できるネットワーク(つまり信頼できるローカルユーザしか
使わないローカルネットワーク)でしか使うべきではありません。

--
Yasuo Ohgaki