[PHP-users 27400] 多次元配列のキー確認方法について

Y.Okamura alpha1280 @ yahoo.co.jp

オカムラと申します。

多次元配列のキー確認方法について教えてください。

一次元配列ではれば、array_key_exists()によってキーの確認
が出来ますが、例えば、
$ary['1']['a']['A'] = 'test'
のような配列が存在するのかしないかの両方の可能性がある
場合、確認する方法はあるのでしょうか?
例にあげた配列では、全ての次元でキーの存在が保証されて
いないという前提になります。

何か良い方法がありましたら、アドバイスをよろしくお願いし
ます。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10m/