[PHP-users 27396] Re: PHP4.4.0 以下、PHP5.0.5以下に「重大」な脆弱性

FSCM 小野 ono.1982.kenji @ jp.fujitsu.com

小野です。

> apache1から Apache2に上げた
> PHP3が、エラーでつかえなかった
> 苦労してPHP3->4にした。
>
> ですよね。

そのとおりです。(^^;
お客から、Apache2で提供しろと言われました。

> Apach2はPHP4以上をサポートであって
> PHP4がApache2でのみサポートではないです。

なるほど。

> PHP3は、Apache1でしか動作しません
> PHP4は、Apache1でも2でも動作します。

なるほど、なるほどです。
やっぱり、PHP3はApache1でしか動作しないんですね。
勉強になりました。