[PHP-users 27390] Re: 初回だけPHPSESSIDがURLに出力される

Mindist info @ mind.vg

おく様ご返信ありがとうございます。

> このようになっていれば、埋め込みはされないはずです。
> 該当ディレクトリで、phpinfo()を確認してはいかがでしょうか?
>
> xrea の場合は、 .htaccess で、設定が可能のようです。

phpinfo()を確認しても内容は同じでした(^_^;
はい、.htaccessを使って設定しております。

> $target_page = key($_GET);
> でOKではないですか?
いえ、BBS等もこの方式で、
http://domain.com/?bbs+write
のようにしておりまして、今から変更するのはキツイので、どうしたものかと
思っております…