[PHP-users 27381] Re: PHP4.4.0 以下、PHP5.0.5以下に「重大」な脆弱性

FSCM 小野 ono.1982.kenji @ jp.fujitsu.com

小野です。

> そんなことはありません。PHP4 も 5 も Apache 1.3.x で動作します。

あれれー、PHP3.0.18くらいの時に、Apache1からApache2に上げた
のですが、当時調べたらどこかのサイトでPHP4以上をサポートと
書かれてあり、実際にPHPでエラーが出まくりだったので、PHP4に
上げました。
当時は、日本語変換やメールで苦労したので、PHP4に上げました。
では、Apache1系でも大丈夫だったんですね。

えらく苦労してPHP3からPHP4に上げたのに、このメーリングリスト
に流していればよかった。

誤報を流した結果になり、すみませんでした。m(_._)m