[PHP-users 27373] Re: 日付の処理についての件解決しました。

ishiity@bekkoame.ne.jp ishiity @ bekkoame.ne.jp

 日付の処理について
Atsushi Kojo様
大道 裕様
 [PHP-users 27370] Re: 日付の処理について (Seto)様

おかげさまで解決しました。
where sdate between $tmp_kdate and $tmp_sdate
でOKでした。ほかにいただいたアドバイスをもとにさらに
考えてみたいと思います。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ishii