[PHP-users 25160] Re: php-5.0.3.tar.gzで、maketが出来ません。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

ams <ams @ smile.ocn.ne.jp>さん:
Seijunです。
> Turbo Linx の「ユーザーズフォーラム」にて、何度か出た問題です。gcc3 には、
> 問題がありません。多分、メモリも問題ありません。
どうも私の見落としかも知れませんが、ちょっと見たところ見かけませんでした。検索
で、「gcc」とやっても「何もありません」と返ってきます。
> 特定の Kernel + gcc3 で、多数のユーザー環境で、同様のエラーが発生します。
> Kernel を、Stable 2.6.0.X 系列から、2.6.5.x - 2.6.10.x に入れ替えると、
> ぴったり収まります。
kernelを入れ替えないTurbo Homeで同じような環境の別マシンでmakeすると、全く問題
なくmakeは終了し、make installも出来ました。むむむ・・・。