[PHP-users 25082] Re: Perlモジュールの呼出し方

      ぢょ〜@よくきたなです.
      SSI の EXEC って使ったことないんですが(SSI 自体現在時間出すとか
    位しかつかったことないんですが)EXEC CGI ってようするに CGI の実行
    結果を差し込めればいいように見えるのですが違いますか?

      もしそうなら PEAR の HTTP_REQUEST などで PHP から CGI を実行し,
    実行結果を出力するとかじゃダメなんでしょうか?

http://pear.php.net/manual/ja/package.http.http-request.php

    HTTP_Request が分からない場合,php.ini で fopen_allow_url が On
    なら fopen() や file_get_contents() に URL を指定できるので,それ
    らでも同様のことが出来ます.

#ただし fopen_allow_url は徐々に off にしていくのがトレンドになってい
 くのではないかと思いますが

      全然関係ない話でしたら申し訳ございません.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/