[PHP-users 24944] Re: PHPをHTML内で使用を許可しているサーバーはありますか?

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

> 初めましてゴウダです。
柳町です。
非常に貴重なご指摘ありがとうございます。

> お使いのサーバーがバリュードメイン経由で取得したエクスリアでしたら、
> .htaccessの設定に ファイルタイプとアプリケーションを指定してあげれば
> 対応可能ではないかと。
> (実際に s77.xrea.comサーバー上で そのように設定して
>  index.html上に記述したPHPアクセスカウンタを動かしています。
>   そのときの.htaccessの記述は以下のとおり。)
勉強不足で申し訳ありませんが、このファイルと言うのはなんという名前でど
こに置けばよいのでしょうか?
それと、パーミッションらの注意すべき点はありますでしょうか?