[PHP-users 24455] Re: Postgresql接続エラー

y.g yoh.geki @ g-search.jp

萩原さん、ありがとうございました。

>PHPのインストール時にpostgresオプションが指定されていない可能性
>があります。

お騒がせしました、phpinfo()でチェックしてみたら、
確かにPostgresqlのオプションが付いてなかったでした。

インストールしなおしたら、問題なく接続できるようになりました。

これからいろいろ質問すると思いますが、どうぞよろしく教えてください。

y.g