[PHP-users 27912] Re: データの照合方法

      上鍵です.こんにちは.
      勘違いしている人が少なくない気がしますが,

森本 恭子さんの<031201c6062a$e4910460$6b00a8c0 @ m4>から
>関数でこんなに簡単に解決することだったとは・・・
>もう少し思いつく関数のバリエーションを増やさないといけないですね。

      というかマニュアルを見るクセをつけましょう.PHP は関数がどんどん
    追加(修正)されるので一度得た知識の鮮度は何気にどんどん低下していき
    ます.今回なら

http://php.net/array

    あたりをまめに見ましょう.初心者なら可能な限り全体的に一読しましょ
    う.マニュアルのトップページは

http://php.net/manual/ja/

    です(常に全文なめ回ってしらみつぶしに見る必要は無いと思いますが

#php.net のものはえてして最新でないことが多いので,可能なら php.net の
 ものにこだわらず,なるべく最新のマニュアルを参照する方がいい場合もあ
 ります

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/