[PHP-users 27792] Re: ディレクトリ内ファイルリストのソートについて

古城 篤 a-kojo @ artsnet.jp

古城です。お世話になります。

サトウさんの言う通り、はっきり言って丸投げです。
エラーが出るのにエラー内容を書かないでどうすればいいか?

それは簡潔と言わず無責任です。

私が最後にコーディングしたのは親切でもなんでもなく
言ってもわからないので呆れてさっさと答えを書いただけです。

私が思うに$dir_name->read()とか利用する前に
配列など基礎的なことをもう少し理解した方がいいんじゃないでしょうか?
これ以上ML汚したり他の方に迷惑かけたくないので以上にします。