[PHP-users 26509] Re: PostgreSQLのクエリ作成について

info@kcs2000.jp info @ kcs2000.jp

神田です。

Watanabeさんがご指摘のように、入力値であればデータチェックしてから
インサートするのがまず第一かと思います。

また、CREATE TABLE の際に、default 0 の設定をしておけばよろしいと
思います。